手越くんはやっぱり天使だった

2017年10月1日 少年倶楽部プレミアムの番協のMCとかいろいろ自分の記憶だと絶対忘れそうだし、ツイートすると更新するたびに見つけにくくなるので、そうだブログに書いておこうということになり、推しの素晴らしさを忘れてはいけないという使命感で初めてブログを書きました。

 

 

前半は語彙力のない感想文で後半はMCレポです。

 

 

まず、ロックパーティーが始まる前にスタッフさんから「今回はいつもの番協と違って花道があります」との説明を聞きました。そして今回はメンバーの誰かがプロデュースしたものだということでした。事前に【ロック】というジャンルは知らされていたので「も、もしかしててごちゃんプロデュースなのでは・・・??????」という淡い期待をしていたのですが、なんとびっくりてごちゃんのプロデュース!!!!神様ありがとう・・・てごちゃんロック大好きだもんねウッウッ良かったねてごちゃん;;

 

てごちゃんっていつもファンとの距離近さを大事にしてくれてるから、今回はてごちゃんのプロデュースのロックパーティーだし、てごちゃんが花道作ってファンと近い距離でやりたいってスタッフさんに言ってくれたのかなとか思うと胸がアチアチでしんどいです・・・好きです。

 

 

そしていざ会場に入ると、ほんと口から内臓飛び出るんじゃないかってくらいびっくりしたんですけど、花道の最前でした。最前・・・???目の前に道があるぞ・・・???ここを・・・ここを手越くんが通るかもしれない・・・???アリーナ最前とかでもこんなに近くないのでは・・・???

そんなことを考えただけで心拍数がド――――ンってなってたし、なによりも動揺しすぎで動きが多分めちゃくちゃ気持ち悪かったし不審者だったと思う。こんなにNEWSが近くで見れるのは最初で最後だろうなと思ったし、本当に生きててよかったと思った。神様ありがとうございます。

 

そして「BLACK FIREとかすごく好きだから歌ってくれないかなぁ・・・」とか「もしかしてソロだったりして?いやいやそれはないか(笑)」なんてことを考えていたらなんとびっくりしょっぱなからツアーでベッド上でやばいセクシーオーラを振りまいてファンを動揺させたあの【I’m coming】がきたんですよ・・・演奏が始まった瞬間変な声がでたし興奮がやばかったし今日が命日になるかもしれないなと思った。

思わず隣のシゲ担の子の肩を掴んで「やばい」という状況をアイコンタクトした曖昧な記憶。ただの気持ち悪い手越担みたいになってて本当に申し訳ないが、収録前後に興奮しすぎて落ち着かない私の話をすごい笑顔で聞いて対応してくれた神のような存在でしたありがとう・・・。

 

正直見てるときは「あっあってご、てごちゃんが、てごしくんが歌ってる、え、あ、生歌、声、うわっ、すご、え、幸せ」みたいな感じで混乱していたんですが、実際今日の放送を見たらすっごいいろんな表情をしていたみたいでさらに興奮しました。

素晴らしい。とにかく顔がセクシー。

急に髪型の話になるんですが、前髪がちょっと短くなってて幼く見えるのに、表情としぐさがエロいのでなんかとんでもないことになってて最高でしたね。手越くんの手とか指の動きがなんか「セクシーな俺の事見て!」ってアピールしてくれてるような気がしてすごく興奮します。

いつもはかわいい天使なのにこの日はアダルトな天使なんですよ。いや、もちろんこの日もかわいかったんですけど、エロいの中にかわいいももちろんすごい含まれていたんですけど、とにかく顔面が素晴らしいですね(?)

 

高画質で録画しといて本当に良かった。高画質の録画を可能にしてくれた技術者の皆様ありがとうございますこのDVD家宝にします。

 

【淫らに濡れた唇で~】のところで両手で顔を撫でる動きがなんとも最高すぎてしんどいです。唇が濡れるのではなく、嬉しさのあまり号泣した私の心がビショビショに濡れてますよ本当に・・・心が潤いすぎてやばいくらいですよ。

そして【スローモーション乱れ露わにして】の部分でハートつくっちゃうてごしくんほんとう天使だと思う。彼のつくるハートの威力はすごい。寿命がっつり刈り取られている感がすごい。あの素晴らしきKAGUYAのハートもカラオケの大画面に映し出した時の破壊力はすごいですけれども、今回のもすごいですよね。なんてったってあのソロ曲アイムカミング。ハート作るときにウインクしてるの最高オブ最高。生きててよかった。彼はハートを指でつくることの需要をよくわかっていらっしゃる。ありがとうございます。本当にかわいい。天使すぎてしんどい。

【軋ませ狂おしく魅せてくれ】のところの手の動きと顔の表情なんかもう最高すぎてなにがなんだかわからない。素晴らしい。カメラワークが最高すぎるありがとうカメラマンさん。瞳がセクシーで素晴らしい・・・ウッ自分の語彙力のなさに絶望。マイクスタンドを下から上になぞっていく手の動きからの【開いた果実】部分にすっごい目をおっきく開けてたじゃないですか。かわいい。かわいいが過ぎる。びっくりして私もおんなじように目をカッと開けて手越くんのことを見てしまった。なんですかあれは。かわいすぎてやばいですよ。普段からおめめクリクリだけど、ロックな格好してるからかっこいいとかわいいが混ざって爆発しててすごいんですよ。尊い。生まれ変わったらマイクスタンドなりたい。

 

もしかしてベッドが登場したらどうしようとか思っていたけれどそんな心配はいらなかったですね。ステージに足組んで座っちゃうとは思っていなかった。すごい、すごいけど座ってしまうと後ろの花道近くの人は見えないんだてごちゃん・・・あの時はてごちゃんの声だけに耳を傾けていたんですが今日の放送見てまさかあんな舌ペロ事件が起こっているだなんて知らなかった。事件です。

あの下からのカメラワークによりてごちゃんから見下されているポジションについてからの舌ペロ。すごい破壊力。某お菓子店のかわいい舌ペロキャラクターと同じ動作をしているのに手越祐也のほうがかわいすぎて破壊力すごい。そのあとのくねくねした動きすごい好きだなぁエレクトだなぁ~(?)って思いながら見てたら本日二度目のかくれんぼ!!急にてごしくんが見えなくなった!!なにごと?!と思っていたらまさかの寝ころんじゃってるじゃないですか最高;;ベッドがないからあれは無理だろうと思っていたけれど、実現しました。不可能を可能にする男、手越祐也です。尊い

 

何度も言いますがカメラワーク最高すぎませんか???上から手越くんを撮ってくれてありがとう全身いれてくれてありがとうございます!!!!ここらへんでやっと「いったい何を見せられているんだ・・・?これが全国放送で流れて大丈夫なのか・・・?」と気付きます。でも大丈夫。ちょっと刺激的ですがえぬえちけーさんのOKがでたから放送してるんですし全然大丈夫。むしろ一般の人はふーんって感じで見てるのかもしれないし、こんなに動揺して人様の心配をしている私が大丈夫じゃない。胸が苦しい。寝っ転がって吐息交じりのフレーズを吐かせたあとの本日2回目の舌ペロには本当に死ぬかと思った。舌ペロのあとの天使スマイルはずるい。あんなの見たら寿命30年分くらい差し出したくなってしまうし、あれできっと手越担になりそうになった人は大量にいるんじゃないですかね?!最高!

 

そしてついに花道にきました!!!!!!!!!!!花道は左右に配置されてたんですが手越くんが来たのがまさかの自分側の花道で、本当にびっくりしたし本当に生きててよかった・・・(何回同じことを言うのか)

放送見て思ったんですが、手越くんってほんとカメラがどこにあってもばっちりキメてくるし、最高すぎて尊い。そういえばあんまり背中がアイムカミングの映像では見えていなかったですが、あれ、背中に羽がある衣装だったんですよ多分。

そうです、手越くんはやっぱり天使でした。

 

そして2曲目!!!!!!!!!!!BLACK FIREですよ!!!!!!アイムカミングからのBLACK FIRE!!!!!ご褒美すぎて私の心の中の小人が号泣しながら祝いの酒で乾杯しましたよありがとう・・・あの流れほんとにツアー中も最高で大好きだったので本当に嬉しい。そしてここらへんから興奮しすぎて曲の記憶が全くないのでMCレポを書きます。とりあえず小山さんが手越くんにチューしたことと、手越くんが2回目もこっち側の花道に来てくれた奇跡しか記憶にないです。あと、紅く燃ゆる太陽で踊ってくれていたのが本当に嬉しかった。

 

------MCレポ-----

※興奮しすぎて記憶がやばいので間違っている可能性もありますし言葉のニュアンスが ちょっと違ったりします多分。

 

①ちょっと裏で映像確認してくるねって四人がハケて、その後最初に増田さんが出てきて、てくてく脇から歩いてきたかと思ったらそのまま反対側の脇にハケようとしてスタッフさんにとめられてたのほんとかわいかった。天使。

 

②手越くんのプロデュースだから手越は俺らよりも10倍くらいこの収録に関わってる的なことを増田さんがサラッと言って教えてくれてテゴマス…テゴマス……ってなった。しんどい。ありがとうございます。

 

③手越くんプロデュースの内容見てまさかグリーンマイル舞台の前でBLACKFIRE歌わさせると思ってなくて、スケジュール見て震えたわってシゲちゃん言ってたし、なんならそのへんに喉ちんこ落ちてると思うって言ってたのほんとかわいかった。

 

④手越くんのアイムカミングがもうこういう場でやらないかもって話の時に「(ここに寝そべってたし)成仏したんじゃない?」って言われてたし「天まで逝ったんじゃん」みたいに言われてたのほんと笑ったし、あやめもいのちのうたで成仏したって言われてたからテゴシゲソロは成仏したんですね尊い。結論:末っ子尊い

 

⑤こんな生アイムカミングを拝める機会はもうないって話に対して「じゃあもう絶対やらないってことですね?」って増田さんが嬉しそうに聞いたのもかわいすぎてやばいし「やるよやるよ!機会があったら!」ってすぐに返答した手越くんもかわいいしほんとテゴマスすぎてしんどい。

 

⑥てごソロの「イケェー!」の部分を「イテェー!」っていじる増田さん手越くんの事好きすぎだし、左足と右足の両指ぶつけた設定で「イテェー!何度もイテェー!」にして「今のは良かった」って褒められたあとに「今のはってなんだよ、俺が今まで積み上げてきたものはどうなるんだよ」って拗ねてたの最高。とりあえず増田さんが手越くんのアイムカミングネタを何回もやってくれたからもう私は満足です………増田さんがいじりすぎて「もぉ~そうやっていじるのやめてよぉ」って感じに照れてる手越くんマジで天使だし増田さんアイムカミング好きすぎて興奮がヤバイ。

 

⑦ファンからの質問に答えようって流れになり、男性ファンはアイムカミング見たらどんな気分なの?カラオケで歌ったりするの?え、彼女の前で歌うの?どんな反応なの?みたいに小山さんが質問してたけど、奥様と彼女の前で歌った時は真顔の反応だったっていう返しにめっちゃ手越くんニコニコしてた。天使。

 

⑧シゲ舞台の花を小山さんが個人名で送ったことに拗ねてる増田さんめっちゃかわいかったし、髪をかきあげる仕草を何度か見たがかっこよすぎて死んだし登場の仕方とかオーラが増田さんだけマジで違ってやばかった。ほんと増田さんのオーラがすごかった。

 

⑨シゲちゃんが舞台の話になった時に「ちゃんと来いよ!」って手越くんに言ったら「行くよ行くよ^^」ってめっちゃニコニコ答えてたのほんとテゴシゲ好きにはたまらんご褒美だったし、3人のために貸しきってよって言われてた(笑)

テゴちゃん「映画の時も貸しきってくれなかったじゃん!」

シゲちゃん「映画は俺のじゃないし無理だよ!」

増田さん「じゃあ舞台はお前のものなのかよ!」

シゲちゃん「違うから無理って言ってんだろ!(怒)」

ってなって小山さんが「ケンカしないで><」ってなる流れはめちゃくちゃほほえましかった。天使しかいない。

 

⑩最後にステージから捌けるときにメンバーの誰かがこの後シゲが舞台だから「シゲ頑張れって言って」的なことを言ったからファンみんなでせーの「シゲ頑張れ~!」って応援できたの最高に幸せな空間だった。シゲちゃん・・・!

 

こんな感じでとにかく尊かったです。こんな感じのセットで生でアイムカミング見れるの今日しかないんじゃない?こんなのもうないと思うよって小山さんか誰かが言ってて、ほんとにてごちゃんのアイムカミングをロックパーティで聴けて良かったし生きてて良かった。ちょうど自分がいた花道のほうに手越くんが来たの奇跡だと思ったし、ほんと至近距離だったし、顔はやっぱり国宝レベルで美しかったし正面、横顔、背後全部の角度で手越くん見れてほんとに良かった。寿命刈り取られたかと思ってたけどこれはきっと寿命が長くなったと思う。ありがとうてごちゃん、わたし長生きします(?)